上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

無職素浪人日誌 網走編 知床旅情VOL1

知床(しれとこ)の岬に はまなすの咲くころ
思い出しておくれ 俺たちのことを
飲んで騒いで 丘にのぼれば
(はる)か国後(くなしり)に 白夜(びゃくや)は明ける

 
 現在無職素浪人でヒマ人のわしは、また今年も網走の友人のところに来ておる。羽田36度 網走16度 20度の温度差はすごい。

 今日の夕方便で女満別空港に到着し、友人の案内で網走NO1のすし屋でこの世のものとは思えないとんでもなくおいしい寿司をいただいておる。
 
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

いや~~ こんなおいしい寿司を食べたのは間違いなく生まれて初めて・・・・

明日は北見のゴルフ場でゴルフをしてまた酷暑の所沢に帰る。。。