上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

やつか整形外科・内科へ

下駄をならして奴がくる
腰に手ぬぐいぶらさげて
学生服にしみこんだ
男の臭いがやってくる
アー夢よ よき友よ
おまえ今頃どの空の下で
俺とおんなじあの星みつめて
何想う

今日は、わしのマブダチの藤田君が開業祝をくれるってんで、谷塚まで軽トラで取りに行った。 彼がわしに開業祝でくれたのは、ソファー。 イタリア製の総革張りで,たいへん豪華、ん~~マン円という話。。。

イメージ 1

彼とは、防衛医大の同級。5年~6年の2年間学生舎で同室で、よく一緒に遊んだもんだ。 卒後の医局も同じ麻酔科に入り、今は草加の隣の谷塚という町でやつか整形外科・内科というクリニックを開いてやはり27年ほどになる。
今も昔もわしのライバルであり、マブダチなのだ。

イメージ 2

ありがとね~ 藤田。 
開業後はソファーは、来客用とわしの昼寝用に使わせてもらうけんね。