上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

Hppy Wedding

この三連休、わしはまた家族で広島に来ておる。 妹の娘(つまり姪)の結婚式に出るためである。昨年の10月に結婚前に所沢まで遊びに来てくれたあの姪の結婚式なのである。
 
 
 今日の結婚式はとっても素晴らしかった。 花婿は、消防士で礼服はそれはそれはかっこよく海上自衛官の礼服もかっこいいが、体を鍛えておる消防士が礼服を着ると男でもほれぼれとするくらいかっこよかった。
 神父さんもリチャードギアみたいでとってもかっこよかった。

イメージ 1

 
イメージ 5

 姪ももともとが別嬪であるが、今日の結婚式は格別きれいだった。
 
イメージ 2

 今の結婚式も昔とは様変わりして、二人でいろんな工夫をしてとっても楽しい結婚式であった。家族みんなで参加してとてもよい結婚式であった。広島の高台にある結婚式場で、今日はっとてもいい天気でわしの生まれ育った広島の街が一望にできる最高の場所であった。

イメージ 3

イメージ 6

  母も86歳となり、いろんな病気が出てきてはおるが、今のところまだぼけてもおらず相変わらず口うるさい。まあ、あと何回元気なうちに会えるかわからんから、今のうちに母の小言もきいてやりたい。

イメージ 4

妹と母とわし。 

妹はわしとは7つ違いで、小学校一年生と中学校2年生だったわけで子供のころはず分年が離れた兄と妹だと思ってたが、年を取ってみると年の差は感じず、一人暮らしの母のところからすぐ近くに住んでくれて、いつも母の安否確認をしてくれ、わしは心から妹に感謝しておる。

イメージ 7

 カナちゃん、おめっでっとう~~~~ 幸せになってね~