上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

Happy Wedeing 最終日

今日は、姪のかなちゃん Happy Wedding23日広島ツアーの最終日であった。 
 
午前中に恒例の墓参りを済ませて、死んだ父ちゃんに孫のかなちゃんの結婚を報告した。飛行機の時間より少し早めに出発して広島空港で最後の仕上げの広島名物を食ったのである。 もちろん街中で食うのもうまいが、案外空港で最後に食べる土地土地の名産はうまいのである。(毎年の網走ツアーの女満別空港で立証済み)

イメージ 1

イメージ 2
広島の牡蠣づくしのつまみ。

イメージ 3
広島名産牡蠣、アナゴ、牛肉丼。
 
イメージ 4
わしのつまみを左から息子が狙っている。
こら~ とうちゃんのつまみを食うんじゃありません!
 
イメージ 5
牡蠣の土手鍋。 ちょっと肌寒い広島空港ではとてもおいしかった。
 
23日、結婚式から始まって尾道、広島空港とうまいもんばっか食って、また太ってしまいました。 明日から粗食に心がけ、10.1の上新井くろかわクリニックのOPENを迎えたい。。。。