上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

黄昏流星群 Like Shooting Stars in the Twilight

久しぶりにドラマ見ちゃったよ~   
 
1011日木曜日22:00~ フジテレビ 黄昏流星群
 
わしの大好きな弘兼憲史原作の黄昏流星群。 

イメージ 1

勤続28年のエリート銀行員の恋の物語。 TVドラマなんてほんとに久しぶりに見たが、原作の漫画を読んでいたのでとても面白く見れたよ~~ん。
 
ドラマといえば、かなり現実離れしてて、左遷されて失意にくれる主人公の嫁さんが中山美穂で不倫相手が黒木瞳だってぇ~~・・・ 
ったく っざけんじゃあないよ~~!  
 
こんなきれいな嫁さんいてなんで不倫セナあかんのや~ (わしは中山美穂が好きなのだ。)
 
物語の進行はTVドラマだけあってかったるいゆるゆるとしたもんだったが、原作を知ってるだけにそれなりに楽しめたのである。
 
また、来週も見よっと・・