上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

白衣

涙がこぼれないように 
思い出す 春の日

一人ぽっちの夜 上を向いて歩こう にじんだ星をかぞえて 思い出す 夏の日 一人ぽっちの夜 幸せは 雲の上に 幸せは 空の上に 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら 歩く
一人ぽっちの夜

今日はとっても素敵な人がわしの開業祝をもってきてくれたのだ。 そのプレゼントは、これ! 毎日これを着て仕事する白衣なのだ。 わしは30年以上白衣を着て仕事してるが、いままでにこんな素敵な白衣を着たことがない。 明日からはこれを着てますます張り切って仕事ができるような気がする。

イメージ 1

イメージ 2
ちょっと消防団っぽい

こんな素敵なプレゼント、ありがとう~~~。