上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

天城越え


隠しきれない 移り香が

いつしかあなたに 浸みついた

誰かに盗られる くらいなら

あなたを殺して いいですか

寝乱れて 隠れ宿

九十九折り 浄蓮の滝

舞い上がり 揺れ堕ちる 肩のむこうに

あなた 山が燃える

何があっても もういいの

くらくら燃える 火をくぐり

あなたと越えたい 天城越え~~~



 
石川さゆりとわしとは同級生であり、山口百恵桜田淳子森昌子花の中三トリオと全く同じ年代なのである。 花の中三トリオの中では、わしは桜田淳子が一番のお気に入りであったが、実は本当は石川さゆりが一番好きだったのである。
 
今日は飲み会を終わってうちに帰り、はなちゃんと一緒にぼ~っとTVを見てたら石川さゆり天城越えを千賀というピアニストの演奏で歌っており、今日の気分は天城越えかなと思ってUPしてみた。
 
今日は、ゆきさだクリニックの行定先生と松が丘クリニックの岡村先生と小手指なぐもにてフグを食いながら楽しく飲んでたのだ。 お二人とも防衛医大、医師会関係のたいへんな情報ツウでわしの知らなかった情報をいっぱい仕入れることができたのである。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 
岡村先生 行定先生 とても楽しかったです。
 
ありがとうございました。