上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

初島

この週末、わしはお世話になった先生のお誘いで初島に行ってきた。 初島とは、熱海から船で30分ほど、日本で一番近い離島なのである。
 
初島は、20年以上前に子供たちが小さかった頃、皆を連れて行った記憶があるが20年以上ぶりに行ったというわけである。 土曜の夜は、この船で熱海から初島に渡り、その先生ご所有のエクシブで豪華な飲み会であった。

イメージ 2

 
日曜日は、船でちょいと沖に出てフナ釣りをした。 全然釣れなんだが・・・

イメージ 1


そのあとは、船着き場にあるものすごく美味しそうな地元の食堂で、イカ、刺身、サザエを食し、大満足で帰ってきたのである。

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 3


ありがとうございました~~~