上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

酒が飲めるぞ~~



♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
一月は正月で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
二月は豆まきで酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
三月はひな祭りで酒が飲めるぞ(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
四月は花見で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
五月は子供の日で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
六月は田植えで酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
七月は七夕で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
八月は熱いから酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
九月は台風で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
十月は運動会で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
十一月は何んでもないけど酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
十二月はドサクサで酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

今日は、上新井くろかわクリニックの初めての忘年会で盛り上がって酒を飲んでた。 酒が飲めるってことは本当にありがたい。 普段の嫌なことをすべて忘れてひたすら飲んでいい気持ちになれる。

イメージ 1

イメージ 2

昔一緒に働いてて、金沢に嫁いだサコチャンから忘年会でみんなで食べてねって言ってカニが届いた。

イメージ 3

イメージ 4


わしが、還暦まじかの年齢で、わかさクリニックを辞めてでなんで開業したかっていうと、楽しい職場を作りたいという思いが一番強かったからだ。 

公言通り、わしは明るく楽しく働ける職場を作って見せる。。。。。