上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

パッタヤ~

毎年この時期は、仲の良い人たちとパタヤに来ていた。 今年は、開業したばっかで来れんかな~と思ってたが、今年もお誘いいただいて、日曜日月曜日の連休を利用して2泊3日、ゴルフは1Rのみという強行スケジュールではあったが、何とかパタヤに来れた。

イメージ 1

世界中でわしが一番好きな街(正確には小手指の次に好きな街)パタヤはいつ来ても温かく迎えてくれる。。。

イメージ 2


明日は帰らねばならぬ身であるが、今夜はパタヤの中でもかなり高級なレストラン『べにはな』でノリノリのシェフのステーキを食ってパタヤの夜はお開きとなった。

イメージ 3

最後にシェフがガーリックライスで書いた  『 I  love  You~~』 

イメージ 4

女子職員へのお土産を買って、明日は所沢に帰るのだ。 帰ったらしっかりと働いて必ず5年以内に職員全員をパタヤに連れてくるぞ~~っと・・・

イメージ 5