上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

新所沢 お好み焼き 『みっちゃん』

水曜日が休診日の当院にとって木曜日は週明けに当たり忙しい日であるが、今日木曜日の診療を終わってからわしは2つの宴会を掛け持ちしていた。
 
一つ目は、防衛医大広島県人会。 これは新所沢にある広島お好み焼きの店、『みっちゃん』 https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11037138/ で開催された。 
 
お好み焼きにはうるさいわしであるが、初めて行った『みっちゃん』の広島出身のお母さんがこしらえる『みっちゃん』のお好み焼きは合格であった。
 
『みっちゃん』のお母さん、おいしかったぞ。 今度はうちの職員と一緒に行くからな。

イメージ 1


 
2つ目の宴会は、『ととろの会』(防衛医大開業医会) みっちゃんでたくさん飲んでへろへろで参加したが、参加した先生方にしっかりと挨拶してきた。
 
まだまだ頑張るぞ。わしの肝臓。。。