上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

武蔵カントリー

 世の中にいろんな集まりがあるが、年と共に集まりの広がりが広がっていく。 職場の家族たち、医師会、防衛医大、ゴルフ仲間、タイ愛好会、難聴の会、広島県人会、元わかさの仲間たち、いろ~んな集まりができてくる。こういったつながりは本当に重要であると思うし、誘われれば日本一ケツの軽いわしとしてはできる限り集まりには参加していきたいとおもっちょる。

わしは、武蔵カントリーという名門ゴルフクラブのメンバーであるが、防衛医大同窓生の中で武蔵カントリーのメンバーは9人いらっしゃる。 その中で今日は、7名が集まって27名で『防衛医大同窓会武蔵カントリー会』のコンペを行った。今回が第一回目であるが、これから春夏秋冬 季節ごとに年に4回、みんなで集まろうということにまとまったのである。 

今日はバックティ―からのプレーでわし的にはきつかったが、とてもいい天気でとても楽しかった。

イメージ 1
 
夜は、上新井物療科の小松と今後の当院の物療の方針について会議(?)をおこなっていたのである。(毎日よ~のむわ・・・)

イメージ 2