上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

浜野よしあき氏

汽車を待つ君の横で僕は
時計を気にしてる
季節はずれの雪が降ってる
「東京で見る雪はこれが最後ね」と
さみしそうに君はつぶやく
なごり雪も降るときを知り
ふざけすぎた季節のあとで
今 春が来て 君はきれいになった
去年よりずっときれいになった





今日は水曜日休診日で、昼間は久邇カントリーというゴルフ場でO先生ご一行と楽しく遊んでた。 わしは武蔵カントリーのメンバーでO先生は久邇カントリーのメンバーである。 わしとO先生はオフィシャルHDも全く一緒でまさにライバルなのである。先週は、わしのホームグラウンド武蔵でO先生にコテンパンに負けたが、今日はわしにとってはアウエーの久邇でO先生からチョコレートをいただいたのである。 うっっしっし・・・
 
 夜は、浜野よしあき氏とプロぺ通りのひょうたん別館という由緒正しい居酒屋で飲んでたのだ。 わし自身は政治には興味はないし、そういった資質は全くないと思っている。 (わかさクリニックを退職した時には、政治に進むんじゃないかと大勢の方から思われたみたいだが全くその気はない。)

イメージ 1

イメージ 2

 ただ、こういった方からいろんなお話をうかがい、見聞を広めることは大好きなのである。

イメージ 3