上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

安藤サクラ・・・ 最高!! 大ファンになっちゃった。。。

 昨日は、日本アカデミー賞の授賞式で何気なく見始めたTVを最後まで見ちゃいました。 最近ファンになった安藤サクラが最優秀主演女優賞とりました。『万引き家族』のサクラちゃんはよかったですねぇ~ 
 
鎌倉物語の死神役で出てた頃から注目してましたが、今はNHKの朝の連ドラに出てて、出勤前に毎日サクラちゃんをみているのだ。 でも何といっても『万引き家族』の妖艶な役のサクラちゃんは最高だった。。。。故樹木希林リリーフランキーとの共演は最高じゃった。
 
サクラちゃんは、奥田英二の娘で柄本明の息子の嫁だとかで、やはり役者一家に生まれて育って嫁いで、役者としてのDNAを感じる。

これからサクラちゃんの大ファンになっていきたい。

イメージ 1
 
今日は、上新井くろかわクリニックの新人歓迎会であったのだ。新人4名を加え上新井くろかわクリニックでは、地域に貢献する医療機関、楽しい職場をモットーに邁進していきたい。

イメージ 2