上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

大震災から早くも8年が経過

今日は、東日本大震災から丸8年ですね。 もう8年もたったんだ・・ 自分の過去のブログを見てみて8年前のことを思い出しました。 
 
 
 
 
 
統一地方選挙が近づいており、最近いろんな議員さんとの交流があるのだ。
 
 今日は、埼玉県会議員の岡田しずか氏 http://www.okadashizuka.net/ が上新井くろかわクリニックに来てくださった。 岡田氏は、『しずかは静かにしてません!』がキャッチフレーズの所沢市選出の埼玉県会議員なのである。 わしは、医師会などの活動を通じて岡田氏と知り合い、とても好感をもっている。

イメージ 1


 
 来たるべき選挙では、国民、市民の義務として選挙には必ず投票をするつもりなのだ。