上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

丸 4三振~~

待ちに待ったプロ野球開幕の日を迎えた。 今年の開幕は、また特別である。2年連続の丸選手がよりのよってわしの最も嫌いなG球団へ自分の幸せを求めて移って行っての開幕であったからだ。
 
 広島では丸のことを『裏切り者』とか『金に釣られてGに行った』とかいう人がいるが、わしはそうは思わん。 丸は丸で、自分の幸せ、家族の幸せを考えてGだろうがどこだろうが自分の最も働き甲斐を感じる職場で働くのが一番よいと思う。
 
 しかし、わしら広島ファンは、今年も全力でカープのことを応援するし、Gの丸に対しても全力で向かって行って、全打席三振に仕留めてやると思っとる。
 
 そして、今日の開幕戦。。。  
 
 広島のエースの大瀬良が11奪三振失点ゼロの快刀乱麻。 C大瀬良 対 G丸 なんと4三振。 
 
 やった~~~! 
 
 明日も抑えちゃるわ!