上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

たかが一勝、されど一勝。

たかが一勝、されど一勝。

たかが一勝したくらいで浮かれるんでないぞ!

やれやれやっと勝ったわ。1勝するんがこないに やねこいとは思ってもみんじゃった。 今日は床田の投球に尽きる。床田よく完投した。というより、恐ろしくてリリーフを出せんかったという方が正解か?
 
週末になると子供たちが集まってくれる。5月からは令和と元号が変わり、どうやらわしには令和元年生まれの孫が二人できそうじゃ。孫が生まれたらわしのことを何て呼ばせるか、いまから考えちょる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『じーちゃん』
『じーさん』
『グランパ』
『ダディ―』・・・ 

う~~んどれもしっくりこん。
 
『ケイサン』(夜の街では、わしはこう呼ばれる) 
 
これがいいかな?!