上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

入間短パンクラブ会長デビュー

今日はカープ6連勝を飾ったのでルンルンでブログを書いておる。 松山の頭部デッドボールの具合、鈴木誠也がお休みをしていることは気がかりではあるが、とりあえず6連勝し、一時のどん底状態は脱した。 開幕以来最悪のスタートで最下位にあえいでいた状況から脱して、これから優勝していくとすれば今秋には今までの3連覇にはなかった感動が味わえると思う。
 
わしにはいろんな肩書(自称含め)があるが、重要な肩書の一つに『入間短パンクラブ会長』(自称)というのがあるのだ。(武蔵短パンクラブ会長でもある)
つまり、入間CCの中で最も早く短パンでプレーするということ。 今日も多くのお客さんが見えていたが、見る限り短パンプレーヤーはおらなんだ。中には長袖セーターでプレーしているお客さんもいた。(暑くないんだろうか・・・)

イメージ 1
 
今年も『入間短パンクラブ会長』の称号はわしのもんじゃ。。。。