上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ジェットストリーム

遠い地平線が消えて
ふかぶかとした夜の闇に心を休める時
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は
たゆみない宇宙の営みを告げています
満天の星をいただくはてしない光の海を
ゆたかに流れゆく風に心を開けば
きらめく星座の物語も聞こえてくる
夜の静寂の、何と饒舌なことでしょうか
光と影の境に消えていったはるかな地平線も
瞼に浮かんでまいります
皆様の夜間飛行のお伴をいたしますパイロットは・・・
*     http://laura.hots.jp/a_hosianime.gif私・・黒河圭介です。http://laura.hots.jp/a_hosianime.gifhttp://laura.hots.jp/a_hosianime.gif
*      
 平成から令和に変わり、10連休で浮き立っている世間であるが、開業して半年のわしは、資金不足の折から2連休の後は、4連勤とそれなりに働いておったが、明日からは、職員にも祝令和の休みを与えねばならないため、54日~6日はクリニックを三連休とした。(まるで広島カープの勝敗みたい)

 そのすきを狙ってわしは、今夜の0:30 ANA849便にてパタヤに出かける。 パタヤでは、いつものパタヤ愛好会のメンバーたちがわしのことを待ってくれているのだ。
 
 実はこの時期のパタヤは、一年中で一番暑い時期であり、タイの気候 HOT HOTTER HOTTEST のうちのHOTTESTのシーズンになる。ゴルフはさながらミストサウナの中でやるようになるのだ。
 
たった3日間であるが、明日からのパタヤ楽しんでくるのだ。

イメージ 1

イメージ 2


やっほ~~  行ってきま~す。
 
ANA ラウンジにて・・・・
 
明日のブログに続く・・・・