上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ピアス

広島11連勝! また勝ってしまった。 いったいいつまで連勝が続くのだろうか?
 
開幕5連続カード負け越ししたチームの優勝確率はゼロだったのが、広島が11連勝の優勝確率は100%だとかで、いったいどっちなんじゃ~い。 ここ2週間は毎日スポーツニュースを全部見るので忙しい夜を過ごしているのである。
 
上新井くろかわクリニック毎日多くの患者さんに来ていただいているが、ちょっと不思議に感じることがある。それはなぜかピアスを開ける患者さんがとても多いということなのだ。 なんでなんだろ?? と不思議に思っておるが、職員の分析によるとピアスの患者さんはほとんどがホームページを見てこられる患者さんなんだそうだ。
 
うちのホームページは、値段をケチったせいもあるが大した内容もないがこんなホームページでも見ていただいて来ていただける患者さんがいると思うとありがたい。。。
 
 
わしはもちろんピアスなんて空けてないし、どこにどういう風に開けるのがかっこいいかはわからんが、世の中の流行り廃りがあるようで、ピアスの空ける場所、開け方には時代によっていろんな流行があるのだ。 できるだけ来られる方の希望に合った風に開けてあげたいと思う。