上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

5月29日(水曜日)休診日

今日は水曜日休診日で朝から晩まで遊んでました。朝530に起きて上新井ゴルフ部の部活動でした。 今日のメンバーは、物療科の二人と佐藤コーチ(左端)(いつから??) とのラウンドでした。 雨も上がりとても楽しくラウンドできた。

まだまだゴルフ部員はみな下手くそなんだが、100切ったら次は武蔵に連れてったると言っている。

イメージ 1

夜は、看護科放射線科のメンバーと六本木で飲んでました。 六本木といえばステーキのメッカ。 アウトバックステーキという店でたらふくステーキ食って、そのあとはわしの大好きなSTARでショーを見ながら飲んでました。開業して8か月がたち、職員の団結を高めるため飲み会ばっかやってる。上新井くろかわクリニック、まじめな会はほとんどないが、飲み会で結構忙しい。飲み会一発やれば大抵のことは解決できるとおもっちょる。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

これが六本木名物。 はちみつ、アイスのせのトースト。 とても美味しい。

昔から一生懸命働いては六本木に来て遊ぶのがとても好きだったが、開業して少し落ち着いたらまたまたその癖が出てきた。。。