上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

燃えろ いい女

またひとつ きらめく風が
この街を散歩する
恋の季節かがやかせては
狂わせる俺の心
おびえた男心を
さらってふり向きもしない女
夏の午後を焼きつくせ
熱い熱いまなざし

燃えろいい女
燃えろ夏子
まぶしすぎる お前との出あい


 
いや~ 今日は暑かったわ~~
 
今日は、防衛医大の同期入校の仲間と暑い中、名門大宮ゴルフクラブでゴルフしてきた。 昭和52年、今から42年前大きな志を抱いて防衛医大に集まった84名中、すでに4名が鬼籍にはいっておる。 みんな還暦を過ぎた今、仕方ないことであるが、仲間がいなくなるととても寂しい。 今日は、学生時代のニックネームのまま呼び合い、とても楽しくゴルフをしてきた。 体中の水分が出てって、その分水分を補給したかと思うくらい汗かいた。。。

イメージ 1