上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

こんにちは、あかちゃん。

こんにちは 赤ちゃん あなたの笑顔
こんにちは 赤ちゃん あなたの鳴き声
その小さな手 つぶらな瞳
はじめまして 私がママよ


こんにちは 赤ちゃん あなたの命
こんにちは 赤ちゃん あなたも未来に
この幸せが パパの望みよ
はじめまして 私がママよ


二人だけの 愛のしるし
健やかに美しく 育てと祈る
 
もうすぐ23年ぶりに赤ちゃんが我が家に来る。 ベビーベッドやら乳母車やら車のシートやらベビー用の風呂やら、準備に余念がない。 33年前から23年前の自分の子の時は、はてどうだったかしらん? と思い出そうとしてもなかなか思いださん。

イメージ 2



イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4


 
イメージ 5

あの頃は、自分の仕事のことで頭がいっぱいで子供が生まれることなんかまったく興味がなかったのか? そのころはそのころでワクワクしてたが、年取ってぼけて忘れちゃったのか、その両方だと思う。 そのころのことを思い出しながら、ワクワクしている。。。