上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

3月29日~30日

イメージ 1

イメージ 2

3月29日~30日 超特急で広島に行って来た。 

写真のとおり、私の母校のクラブ活動の体操部50周年のお祝い、と広島学院体操部そのものであった、中野先生(自身も広島学院4期生 わたしは、16期生)のご勇退のお祝いの会であったのだ。 

このパーティーで、広島では、超有名な二胡奏者である姜 暁艶(ジャン ショウイエン)さん 
http://www.h4.dion.ne.jp/~jiang/  の、ミニコンサートがあったのだ。 二胡って、初めて聞いたけど、人工内耳をしている私にも心地よく聞こえて、
すばらしい音楽を聴くことが出来た。 ジャンさんの演奏で、同窓生が歌った、美空ひばりの “川の流れのように” は、もうっ・・・ スンバラシカッタ!!


29日Am12:00まで診療。 14:30羽田発広島行きの飛行機 16:00広島空港着 18:00 宴会。実家へ帰り、母の手作り料理を食べる。

30日 AM5:00起き AM6:00広島実家出発 AM7:30広島空港発 AM8:40羽田着 AM10:30 わかさクリニック着 診療開始。

再来週は、父親の7回忌で、また一泊二日で広島。 そんで、来月は、同級生が、広島の廿日市市に、泌尿器科のクリニックを開業するのでそのお祝いに、また広島へ・・

忙しい・・・・