上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

12月24日(月曜日)

 世間は、22日(土)23日(日)24日(月)と3連休ですな。 休診のない、わかさクリニックには、関係な~い。(おっぱっぴ~) 

 ここんとこ、忘年会連荘で、体も気持ちも疲れていたので、今日は、AM9:00~13:00の診療が終わってから、ビール飲んで、気持ちよ~く昼寝してしまった。 また、明日からの通常診療に備えて、英気を養う。

 今年も、残すところあと1週間。 といっても、31日まで働いて、1月1日も診療なので、一年の終わり、始まりと言う感覚はまったくないが・・・

 しかし、今週も、木、金とまだ忘年会が残ってる・・ なんと、付き合いの良い、わたし・・ 

 人工内耳手術後、宴会での会話も、ずいぶんと良くなり、宴会が苦にならなくなった。 しかし、その分、体重は、上昇傾向。 メタボ脱却目指して、年明けから、頑張らねば・・・

 明日も、張り切って頑張るぞ~~