上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

H20.4.5 看護科 花見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 今日、4月5日 当院の看護師たちと食事会&花見でした。 花見は、桜の名所として、かの有名な靖国神社に行きました。 

 食事して、地下鉄を乗り継ぎ、市ヶ谷の駅で降り、靖国神社にぞろぞろと歩いてまいりました。 もう、散ってしまってるかなぁ~~ と思っておりましたが、 

 ヒッ・・ 完全に “うばってる”(つまり、うば桜になってしまっている)・・・・

 しかし、気を取り直して、由緒正しい靖国神社におまいりして、記念撮影・・

 そんな、散りかけの桜の下でも、根性で、花見宴会にいそしむグループも多くありました。