上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

5月2日 ひさびさの更新

イメージ 1

5月2日 ひさしぶりの更新でございます。 多くの方々より、最近更新してないが、どうしちゃったの? 早く更新しろよ。 というお叱りをうけて、ひさびさの更新です。

このブログは、多くの職員、メーカー様、職員等が、見てくださっているので、字ばっかりじゃあつまんないので、出来るだけ映像を取り入れ、見る人に面白くしたいと思っています。

しかし、他人様の映像を ほいほい と載せるのは、やはりまずいし、かといって自分の写真ばっかりを載せても、ナルシストかと思われても困るし・・・ ということで、風景もしくは食いもんの写真ばかりになってしまいます。

お前は、こんなものばっか、食ってるのかというご意見もよく頂戴しますが、そ~んなことございません。 普段は、メタボってる体型を考え、実に質素な食生活、それに、毎日の片道3.5Kmの通勤に励んでおあります。

なんか、面白い写真は??? ないか、ないか?? と探しておりましたら、出ました。出ました!! 
黒河圭介 22歳 防衛医大4年生のときの体育祭での写真が見つかりました。

今回のところは、この写真で勘弁を・・・・・

k.kurokawa