上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

川奈ホテルゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 5月24日~25日 1泊2日で、わかさクリニックの常勤医師4名で、伊豆の川奈というところにある、川奈ホテルゴルフコース http://www.princehotels.co.jp/kawana/fuji.html という、ゴルフをする人なら一回は行ってみたいという、コースへまいりました。

 
 近所のSクリニックの先生たちは、毎年、みんなでいろんなところへ旅行するという話を聞いて、仲が良くて、うらやましいですねぇ~ と言っておりましたが、(特に、うちの医師は、仲が悪いわけではない! 念のため・・・) うちも、たまには、みんなでどっかいこうよぉ~~ と持ちかけましたら、U先生、さっそく 行く気マンマンで、資料を取り揃えて、

“川奈だ! 川奈に、行こう!!” と騒ぎ始めました。 

 まったく、もぅ~~~ 仕事もコレくらい 熱意を持ってやればいいのにぃ~~ ・・・

 もちろん、私は、初めての川奈でした。 うわさに聞くとおり、とてもきれいで、すばらしいゴルフ場でした。

 24日(土曜日)は、伊東郊外にある 坐漁荘 http://www.zagyosoh.com/ という店で、食事、園夜は、川奈ホテルに宿泊、 翌日、富士コースでプレーしました。

 25日(日)は、プレー後 伊東のタクシーのおっちゃんに聞いた、ひなびたすし屋で、とびっきりうまいすしを食って、4人とも大満足で、かえってきました。

 また、いきた~い・・・