上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月19日 新宿コマ劇場

10月19日 もうすぐ閉館となる新宿コマ劇場へ、ダンスを見に行ったのだ。 当院の受付けの女性が、出演しているので、それを見に行ったというわけ・・ アマチュアのグループばかりであったが、とてもきれいでまたダンスも熟練していて、楽しかった。 写真…

物療科 鶴見くんの送別会

当院の人気イケメン物療師の鶴見君が、退職して小手指に、接骨院を開業することになった。 今日は、鶴見君の送別会だった。 物療科のメンバーも、飲む飲む・・・ 結局、うちのメンバーは、院長はじめみんなのん兵衛かぁ~~ 所沢の居酒屋で、一次会の後、イ…

飯能の焼肉

10月7日 東飯能の牛○ http://www.gyumaru.com/ という 由緒正しい焼き肉屋さんで、当院の放射線技師たちとの懇親会を行った。 とても、美味しくたらふく飲み食いしたのであった。 私たちは、8人で食事をしたのであるが、隣の席に、入間にある春日野部屋…

やった~~ 5年ぶりのハーフ30台・・

10月3日(金曜日)は、秋らしいとてもいい天気であった。 マイホームコースの入間ccで、約5年ぶりの30台、ハーフ39が出たのだ。 へたくそゴルファーで、最近は、飛距離もめっきり落ちて、いいとこハーフ45をやっと切る位、ラウンドで80台は、年間数える…