上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上新井くろかわクリニック 6月1日 訪問リハビリを始めます。

6月1日から訪問リハビリを始めます。 上新井くろかわクリニックには、8名の理学療法士(PT) 2名の柔道整復師 2名の鍼灸師が所属している。(多くの者が複数の免許を保有している) これは所沢のクリニックの中ではNO1のリハビリスタッフなのである。 訪問リ…

たまげた。

youtu.be 月曜日から土曜日までの外来診療を終えて、土曜の午後は特別養護老人ホームの回診を終えようやくわしの1週間が終えた。 今夜は、クラークのレデイ―たちと伝説の料亭で美酒を飲んでおった。 西武ライオンズから大リーグを経て広島カープに来てくれた…

理学療法士による訪問リハビリ始めます。(6月1日~)

広島は、降雨による3度の試合中断の末にヤクルトを1―0で制した。試合開始から雨が舞うなか、先発・大瀬良大地投手が6回4安打1四球、8奪三振で無失点の好投。6回は大瀬良の代打・松山の中前打を起点に、1死二、三塁から野間が決勝の右前適時打。ヤク…

4連敗の後 4連勝

広島は1点を追う3回裏、秋山の適時打とマクブルームの犠飛で逆転に成功する。続く4回には、デビッドソンと田中のソロが飛び出し、リードを広げた。投げては、先発・玉村が7回途中1失点の好投で今季初勝利。敗れた巨人は、打線が相手を上回る8安打を放つも、…

堂林 プリンス やっぱ 華がある。

広島は一度は逆転されたが、三回に西川が同点適時打とデビッドソンの犠飛で再逆転。六回には堂林が今季初出場で代打本塁打を放ち、貴重な追加点を挙げた。 【写真】貴重すぎる代打本塁打で追加点 両手掲げる姿も「かっこいいですね」 投げては大瀬良の後、タ…

シミ取り 医療脱毛のオススメ 

youtu.be 令和2年5月から始めた週6日勤務は、もうすぐ丸3年になる。 還暦すぎて平日休みなく週6日も午前午後の外来をこなすことができるんじゃろか? と思ってたが、慣れとは恐ろしいもんで、月曜から土曜午前中までの休みない外来も普通にこなしておる。 …