上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ガッテン寿司

昨日は、都内某所で、後輩と痛飲し、おまけに帰りにラーメンまでくっちまったわしは、今日は、昼まで腹いっぱいで、ご飯が食べられなかった。
 
ところが、夕方になるとあ~ら不思議、すっごい腹減ってきて、明日は、娘の21歳の誕生日ということで、外食に出かけた。 安く寿司を食べたい時は、 “うおべえ”  おいしく食べたい時は、“ガッテン寿司”  人の金で食う時は、 “亀八寿司” (・・・ ってこともないけど・・・) というコースのうち、今日は、ガッテン寿司で豪華な寿司を食ったのだ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
このいかめし252円が旨かった。。。。
 
イメージ 3
 
そういえば、明日はわかさクリニックの定期健康診断だと思いだしたワシは、生ビール1杯、ふぐのひれ酒(←季節感まるでなし。) 1杯で、きりあげたのだ。