上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

春のうららの隅田川
   のぼりくだりの舟人(ふなびと)が
   櫂(かい)のしずくも花と散る
   眺めを何に喩(たと)うべき

あ~あ   はよ春こんかなぁ~ 

娘夫婦がうちの近くに越してくることになり、今日はその住処の見学に行ったのである。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、いい天気だったせいもあって、ベランダからの眺めが素晴らしく良いところで、何と驚いたのは、所沢から東京のスカイツリーが見えたことであった。 

夏になったらこっから西武園の花火を見ながらキンキンに冷えたビールでいっぱいやるぞ~~ (こらこら・・・ 誰のうちじゃ?!)

娘夫婦が近くに住んでくれるのはわしら夫婦にとってもとても嬉しいことなのである。(娘の亭主は嫌がってるかもな・・)

↓ ↓ ↓

イメージ 4