上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

防衛医大同窓会ゴルフコンペ

今日は、最高の天気の中、防衛医大同窓会ゴルフコンペが行われた。 秋の一日、先輩後輩入り混じってとても楽しくゴルフしてきたのである。

最高の天気、風無し、気温ちょうどよし、参加者はみな同窓の仲間。 スコアーの言い訳は何一つできない中での開催であった。 (ただ、久邇のグリーンは早くて難しかった・・・ ← 早くも言い訳)

こうした機会を通じて、防衛医大卒業生の結束を高めていきたいと思っておる。 防衛医大を我々同窓生の手で日本一の大学にするべく、同窓生が一致団結して活動していきたいもんだと思いました。

今日は、最高の天気の中、防衛医大同窓会ゴルフコンペが行われた。 秋の一日、先輩後輩入り混じってとても楽しくゴルフしてきたのである。

最高の天気、風無し、気温ちょうどよし、参加者はみな同窓の仲間。 スコアーの言い訳は何一つできない中での開催であった。 (ただ、久邇のグリーンは早くて難しかった・・・ ← 早くも言い訳)

こうした機会を通じて、防衛医大卒業生の結束を高めていきたいと思っておる。 防衛医大を我々同窓生の手で日本一の大学にするべく、同窓生が一致団結して活動していきたいもんだと思いました。

f:id:hanachan777:20191110211233j:plain

秋晴れ、最高の1日じゃった。。。

f:id:hanachan777:20191110211235j:plain