上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

納涼会

当院のリハビリは、手前味噌ではあるがわしの知る中で最高のリハビリ医療を提供していると自負している。 また一人、柔道整復師理学療法士の免許を持った大きな戦力が補充できたのである。 

 

f:id:hanachan777:20200822233502j:plain

ちょっと暗めだが、屋外で涼しく楽しく飲めた。

今日は、彼の歓迎会を兼ねた物療科納涼会を所沢西武デパートの屋上のBBQで開催したのだ。 毎年この時期は、クリニックで全職員でBBQを開催しておったが、今年はコロナ禍で控えめに物療科のみで納涼会を行った。 飲み放題もついて値段の割には十分満足のいく内容で、物療科総務課のメンバはたいへん楽しく飲んだのである。

f:id:hanachan777:20200822233515j:plain

わしの隣が新しく入職予定の理学療法士。 彼も前の職場で一緒に働いていたメンバーで、うちのメンバーは、今まで一緒に働いたことのある人たちが、自然と集まってくれる。  とても、ありがたいことだと思っておる。

f:id:hanachan777:20200822233526j:plain

風がぴゅーぴゅー吹いて涼しく換気抜群で安心して飲めたのである。

f:id:hanachan777:20200822233509j:plain

恒例のじゃんけん大会で賞品GETの運の強い奴ら。



 

昨日今日とにっくきGに大差の連勝でかなりご機嫌なわしなのである。 

 

明日も遠藤で三連勝じゃ~~~