上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

理学療法士による訪問リハビリ始めます。(6月1日~)

広島は、降雨による3度の試合中断の末にヤクルトを1―0で制した。試合開始から雨が舞うなか、先発・大瀬良大地投手が6回4安打1四球、8奪三振で無失点の好投。6回は大瀬良の代打・松山の中前打を起点に、1死二、三塁から野間が決勝の右前適時打。ヤクルトとの開幕カード3戦目で村上に“VランニングHR(記録は二塁打と失策)”を献上した男の一打が同カード今季初勝利を呼び込み、昨季からのカード連敗も5でストップ。再び貯金を1とし、首位で並ぶヤクルト、阪神に1ゲーム差の3位タイとなった。

 

また勝っちゃったよ~  大瀬良 ナイスピッチング  野間 ナイスバッテイング この調子で行けるところまで突っ走れ!

エース大瀬良 頼りにしてるよ~

今日は、当院リハビリテーション科(今日から物療科からリハビリテーション科(略称リハビリ科と改称した。)のミーテイングであった。

 

当院リハビリテーション科は、6月1日から通院でのリハビリがむつかしい患者さんを対象に訪問リハビリを始める。

 

4年半前の上新井くろかわクリニックの開設当初は、理学療法士(PT)2 鍼灸師1の3人で始めたリハビリ科(旧物療科)であったが、今や理学療法士7 柔道整復師3 鍼灸師2の12名のスタッフを抱える所沢のクリニックの中ではPT在籍NO1になった。

 

これから シミ取り、脱毛の美容皮膚科 変形性膝関節症のPFC-FD治療 それに訪問リハビリ 新しいことにチャレンジして頑張っていきたい。