上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

やつか整形外科・内科

今日は、草加市谷塚にある八塚整形外科・内科に代診に行ってました。ここの院長藤田先生とは40年以上のわしの無二の親友(マブダチ)で学生時代も寮の同室で2年を過ごした仲なのだ。

藤田先生とわしは平成3年ほぼ同時期に八塚整形外科・内科と狭山ヶ丘整形外科内科(のちのわかさクリニック)とを開業した。 彼とわしはマブダチであるが、永遠のライバルなのだ。

 

 

 

f:id:hanachan777:20191127230108j:plain

わしのクリニックに負けないくらいのぶっとんだクリニック

f:id:hanachan777:20191127230117j:plain

とてもクリニックとは思えないような内観

f:id:hanachan777:20191127230104j:plain

なんと待合室にはグランドピアノ

f:id:hanachan777:20191127230107j:plain

待合室の片隅には喫茶コーナーもある。

f:id:hanachan777:20191127230113j:plain

物療室もすごい充実。