上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

上新井くろかわクリニック 第2駐車場

上新井くろかわクリニックは、駐車場が狭くて随分と患者さん方にはご不便をおかけしているが、この度クリニックの斜め向かいの上新井交差点のところに第2駐車場(13台分)を設置することができた。 クリニックから約60mとちと距離があるが、車で通院される患者さん方には少しは便利になったと思います。

 

f:id:hanachan777:20200905205716j:plain

 

今日は、娘の家で初孫の誕生日会であった。 早いもんでもう1歳になる。 自分の子供たちもこうして大きくなったんだろうが、アル中ハイマーが進んだせいかな~んにも覚えとらん。 

 

それにしても責任がないせいか、孫の可愛さは格別なのである。 わしも世の中のジジイたちと同じようにジジイライフを満喫しておる。 

f:id:hanachan777:20200905210117j:plain

ジジイからの1歳の誕生祝のスーパー三輪車。