上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

石川遼か?!

買い物なんてめったにしないわしだが、昨日はゴルフ5に出掛け店員に騙され、発作的に冬のゴルフウエアーを買っちまった。

イメージ 1

う~~ん・・・ちょっと若向きかな~~???

そ~んなことありませんよ、お客様・・・  遼君みたいですよ・・

えっ?? 遼君って あの石川遼???  

そうですよ~~

そ~~んな~~~・・・  (まんざらでもない) 

よっしゃ、買ってこ! (あほなわし・・・)

というわけで、ズボンとアンダーウエア-、半そでのウエアー お買い上げ~~~



これに母が送ってくれた手製の “手抜き” に、タイで買ってきた帽子をコーディネートしてみた。。。。

名づけて、≪小春日和の夏ファッション≫ ・・・

コーディネートは、こーでぃねぇ~と (←アホ)


さぁ、明日はいつも世話になってる某クリニックのゴルフコンペ、これ着て優勝するぞ~~~~!