上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

知床旅情 VOL2

***知床旅情 2番***
旅の情(なさけ)か 酔うほどに さまよい
浜に出てみれば 月は照る波の上
(え)
君を今宵こそ 抱きしめん
岩かげに寄れば ピリカが笑う

さてさて、網走2日目となった今日は、オホーツクカントリーで強敵日下部氏との対決となった。 昨夜、痛飲したわしは、最初のハーフはやはり朝は調子悪く、47。 日下部氏圧巻の39で、ぼろ負け。

しかし、次第に調子を上げてきたわしは、その後ハーフ42。 日下部氏、43と折り返しのハーフは、辛勝。。。。

イメージ 1

 当初は、2ラウンドするつもりで乗り込んだのであるが、時間の関係でやはりちょっとゆっくりして、〆には女満別空港で宴会をして終わりにしようということに話がまとまり、1.5ラウンドのゴルフとなった。

 最後のハーフ、わし41、 日下部氏 42 とまたまた辛勝。。。  トータルでは負けたが、まずまずの勝負ができたとわしとしては大満足のゴルフであった。

 それにしても、気温17度~20度の中でのゴルフは、関東に住む者にとってはこの時期最高の贅沢でした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 わしらゴルフ組がゴルフをしていた間、観光をしていた家内と娘と女満別空港で落ち合い、〆の宴会となったのである。
 
 くさちゃん、今年も楽しいゴルフのセッティング、何から何までありがとうございました。 参加者みんなとても楽しむことができました。 心から御礼申し上げます。

 また、来年も網走行きます。よろしくね・・・・ 

 ありがとうございました。。。。