上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

コロナをぶっ飛ばせ!

コロナをぶっ飛ばせ!

 

今日は、西所沢駅前の『串若丸』で飲んでた。 ここは、上新井くろかわクリニックのホームグラウンドで、安くてむっちゃ美味い居酒屋なのである。

 

f:id:hanachan777:20200313223231j:plain

西所沢駅降りてすぐの串若丸、安くて美味しいぞ。

f:id:hanachan777:20200313221714j:plain

上新井の呑兵衛仲間で飲んでた。

上新井のメンバーは本当に酒をよく飲む。今日も串若丸でガポガポと飲んでたのだ。 

 

ところで、上新井くろかわクリニックの送迎もドライバー3人で回しているが、送迎を希望する患者さんが激増し、3人のドライバーでは回らなくなり、うちでプラプラしている末の息子をドライバーとして働かせている。この息子は、院長の息子であることは患者さんはわかっていて、高齢の患者さんから結構人気があるらしく『坊ちゃん』と呼ばれているらしい。

f:id:hanachan777:20200312124528j:plain

わしの末の息子、四男。

f:id:hanachan777:20200312125523j:plain

患者さんには坊ちゃんと呼ばれているらしい。