上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

プリンス堂林最高~

広島が快勝。広島は初回、鈴木誠の2点適時打で先制に成功する。そのまま迎えた3回裏には、菊池涼のソロと松山の適時打で3点を加え、試合を優位に進めた。投げては、先発・大瀬良が6回2失点の好投で今季3勝目。敗れたヤクルトは、投打ともに振るわなかった。

 

Gに三連敗してうつ状態に陥っていたわしであったが、今日はプリンス、誠也の大活躍で少し鬱状態から脱出したのである。

 

それにしてもプリンス堂林の絶好調ぶりは、どうしたもんじゃ!?  まず、顔がええ! スターの顔をしとる。 昭和50年赤ヘル開花の時に花開いた山本浩二、衣笠の年齢と同じ28歳。 お前の野球人生はこれからじゃ。 スター目指して頑張れ。

f:id:hanachan777:20200717223735j:plain

堂林 お前は山本浩二になれるぞ。

f:id:hanachan777:20200717223726j:plain

スターの顔じゃ。

現状のわしの理想のスタメン

 

  • センター 西川
  • セカンド 菊池
  • サード 堂林
  • ライト 誠也
  • ファースト アンパンマン
  • レフト ピレラ
  • キャッチャー 會澤
  • ショート 広輔

 

先発 

大瀬良 森下 九里 床田 遠藤 ・・・ ジョンソンは失格。 野村早う出てきてくれ。

 

中継ぎ

一岡 DJジョンソン ケムナ 島内 (スコットは勘弁してくれ~)

 

抑え

菊池

 

f:id:hanachan777:20200717223656j:plain

うちのクラークにいただいたカープグッズ