上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

妄想 パタヤ

コロナさえなければ、秋の連休、今頃はパタヤでゴルフして美味しいもの食べてと楽しんどったはず。 

 

三連休の後半の二日は仮想(妄想)パタヤを行っておる。 パタヤでのいつもの行動は、朝早くゴルフに行き、午前中ゴルフ、昼食を食べてパタヤに帰り、午後はマッサージして昼寝。夜は、パタヤの美味しいもの食べて、飲み歩き。

 

今日は、朝6時に起きて、武蔵カントリー豊岡コースでゴルフ、夕方から犬の散歩の後、入間の湯でマッサージ、夜は所沢さくらで家内とステーキを食べて、妄想パタヤを行った。 できるだけ日本語をしゃべらず、アローイ(美味しい) サバーイ(気持ちいい) ジェップジェップ(痛いじゃないか・・・) とタイ語を心の中でしゃべり、ここはパタヤだ、パタヤだ、と妄想して過ごした。

 

f:id:hanachan777:20200921215621j:plain

武蔵豊岡はサイアムに負けんくらいむつかしい。

f:id:hanachan777:20200921215635j:plain

武蔵のそばは、おいしいぞ~

f:id:hanachan777:20200921215655j:plain

入間の湯のマッサージでジェップ ジェップ。。。

f:id:hanachan777:20200921215703j:plain

パタヤベニハナに行ったつもりで所沢でステーキ食った。

f:id:hanachan777:20200921215705j:plain

 

はよ~~ パタヤに行きて~~