上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

秋桜

youtu.be

 

やっぱ、阪神 強いわ。

 

今日は、大瀬良頑張っていい線まで行っておったが、やはり地力の差というか 栗林が打たれてサヨナラ負けしちまった。

 

熱烈タイガースファンのIさんおめでとう。 日本シリーズ パリーグに負けないように頑張ってケロ。

 

でもね~ 去年と変わらない戦力で10月半ばまでペナントレースを楽しませてもらったのは、広島東洋カープファンしてはほんまありがたいとおもっちょる。

 

今年のカープよ~頑張ったよ。 今夜の負けでほぼ終戦だが、わしとしては十分満足しちょるよ。

 

今宵は、当院クラーク&放射線技師と秋の味覚を楽しんできた。 秋と言えば、百恵ちゃんの秋桜がわしの頭の中で鳴り響く。

 

昔から美味しい天婦羅をたべさせてもらっておる天健で美味しい天婦羅をご馳走になっていた。

うちのクラーク・放射線技師はすごいぞ~

 

わしは毎日100人の患者さんをジョークを飛ばしながら診察しておるが、物理的に不可能とも思える100人診察はクラーク&放射線技師あってならではなのである。

 

わしの人生も間違いなく秋から冬に近づいておるが、あともう少し現役バリバリで頑張るのである。