上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

明治神宮 由緒正しい結婚式

退職する職員の送別会 兼 物療科忘年会で痛飲したわしは、翌日の日曜日は、元物療科の職員だったHちゃんの結婚式に出席したのである。

イメージ 1

ところは、明治神宮。 なんと由緒正しい結婚式。。。

この日はとても冬ばれの良い日で、新郎新婦はこうしてとても素敵な写真をお撮りになられていた。

イメージ 2

う・う・う・う・ なんて素敵な写真。。。 わしも26年前の自分の結婚式を思い出す。

イメージ 3

やがて、時間が来て招待客たちは、庭からこうして式場へ入る。 披露宴会場からは、庭が見え、庭からも披露宴の様子が見える というシチュエーション。。。

イメージ 4

花嫁はこんな素敵な登場をする。。。

イメージ 5


・・んま わしも、しょ~もない挨拶をさせてもらった。

イメージ 6

ほんで、披露宴が終わったころには、日もとっぷりと暮れ、お庭で素敵なご挨拶。。。

さっすが、由緒正しい結婚式場・・・ (あっ もちろん 新婦もきれいでしたし、新郎もかっこよかったよ。。。) 

素敵な結婚式でした・・・・

Hちゃん、おめでっとう!!