上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

今年2回目の忘年会

泣きながら電話をかければ
ばかな奴だとなだめてくれる
眠りたくない気分の夜は
ものがたりを聞かせてくれる
とてもわがままな私に
とてもあの人はやさしい
たぶんまわりの誰よりも
とてもあの人はやさしい
恋人がいます 恋人がいます
心の頁に綴りたい
恋人がいます 恋人がいます
けれどつづれない訳がある
私みんな気づいてしまった
しあわせ芝居の舞台裏
電話してるのは私だけ
あの人から来る事はない

桜田淳子が復活するという・・・ 何を隠そう花の中三トリオ 山口百恵 桜田淳子 森昌子とワシは、同学年のである。 彼女たちが世に出た中三の時 1973年 ワシも中三だったのだ。

ワシは、3人の中で淳子ちゃんが一番好きだったのだ。 

その桜田淳子が復活!?  

嬉しいような怖いような微妙な気分である。

さて、今夜は昨夜に続き今年2日目の忘年会であった。

イメージ 1

鵜飼先生 間嶋院長と、医事科長、医事科副課長といっしょに楽しく飲んだのである・・・

今年は何回忘年会があるのやら・・・ ワシの予測では10回くらいかな??