上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

猛吹雪のスキー

強烈な寒波のせいで、湯沢の岩原スキー場はものすごい吹雪であった。

カメラはもちろん持って行ったのだが、滑ってるときはもちろん、リフトに乗ってる時も顔痛い、手冷たい、痛い、足痛い、膝痛い・・ でとても写真を撮る余裕何ぞありませんでした。

それでも2時間半 午後1時間と頑張ってスキーをしたのであった。 明日からの筋肉痛が怖い・・ (火曜日は武蔵極寒コンペをひかえてるっちゅ~に・・・)

そういうわけで、3時には宿に帰り、温泉に入り、帰路につくまえに湯沢駅前の『しんばし』(なぜにシンバシ??)というそばのすごくおいしいところで、へぎそばを食して帰ってきたのであった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3