上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

我が国の医療をめぐる諸課題に関する意見交換会

今日は、激熱の日曜日にもかかわらず、また一番熱い時間のPM2:00~ 標題のような 『我が国の医療をめぐる諸課題に関する意見交換会』 というものものしい会議が浦和の県医師会であり、それに参加してきた。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今回は、埼玉県医師会の中の所沢が幹事ということで、並木病院の赤津先生が司会をされ、それはそれは見事な司会っぷりで、島田紳助 みのもんた まっさおなMCであった。
 
イメージ 3
 
県医師会のそうそうたるベテランの先生のご発言をみのもんたばりに、解説し、見事なもんだった。。。
 
たいしたもんだわい。。