上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

謹賀新年

ブログを見ていただいているみなさん、あけましておめでとうございまする。。。。
 
みそかから、広島に帰省していたわしである。 広島に帰ったらぜったに行かねばならぬところ、それは墓なのだ。 死んだとうちゃんに新年の挨拶。。。
 
そういえばわしの背後に父ちゃんの顔が・・・(⇚新年そうそう、オカルトか?!)
 
イメージ 1
 
今日の広島は小雪が降り、それはそれは寒い日であった。
 
イメージ 2
 
わしの大好きな墓から見る広島の風景もこれこのとおり、雪化粧。
 
母に別れを告げて、午後の新幹線で小手指への帰途についた。
 
イメージ 3
 
新幹線4時間のお供はこちら、広島カープ応援の酒、『うまいじゃろ』 それに広島名物、牡蠣の燻製に、アナゴの缶詰。。。
 
イメージ 4
 
小手指に帰ったら娘の彼氏が来てて、またも大宴会。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
息子たちは、TVの前でごろごろ。
 
あ~ ことしもええ正月じゃった・・・・
 
明日からは、普段通りの診療が始まる。。。 正月は、もう十分楽しんだわ・・・