上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

入間CC 調子わるぅ~

今日は、寒い日であったが、いつものゴルフ仲間と入間CCへ出かけた。

イメージ 1

寒い日が続くが、春はそこまで来ていると肌で感じる。。。

イメージ 2

スコアーはというと、ぼろぼろで、チョコレートは、-2枚 -1枚 +1枚 結局 -2枚の献上・・・ とほほ・・・

15番ホール。 I さん ピン奥1m 下りのフックラインを残してナイスオン。 決してやさしいラインではない。 わし、2打目をダフって、なんとかピン下5mに3オン。 I さんのバーデイーを阻止すべく、この5mを先に沈めてやりふたしてしまおうと思った。 ショートはイヤイヤ。 スライス登りを強めにヒット。 あろうことか、ボールはカップを通り過ぎ、I さんのボールを通り越して、I さんのさらに上1m強に。 I さんのティ~チャ~になってしまった。 下りのフックラインをカップ一つ外して、そろりと・・・ 思ったより曲がらず、結局このホールダボ。 わしのパットをティ-チャーとした、I さん、わしの念力をもろともせず、カップ右淵いっぱいでナイスバーディー! 勝負あり!

夜は、防衛医大で行われた地域医療連携会に出席して、最後には防衛医大の先生方の見事な弦楽4重奏を聞いて今日はお開きとなった。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5