上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

近況

ここのところ、何やかんやあり、またちょっと風邪気味で声が枯れ枯れだったこともあり、ブログの更新が滞ってしまっていた。 

季節が巡るのは早いもんで、今日で早くも5月も終わりを告げる。 

昨夜は、隊友会の亀井先輩を囲んで楽しく情報交換などをした。 狭山市の染村先生も合流してくれ、所沢市医師会、狭山市医師会、埼玉県医師会、防衛医大隊友会などの情報を報告し合った。 話聞いてみるとどこも大変だわい・・・

イメージ 1

6月には、所沢市の医師会も県医師会も、役員の交代があり、わしは埼玉県医師会の理事だけを今後2年間務めることとなった。 いままで、4年間、市の理事と県の理事を兼任し、わかさクリニックの理事長を降りても忙しい日を送ってきたが、これから2年間は県理事の仕事だけとなり、医師会の仕事は半分くらいとなり へたくそなゴルフがもう少しうまくなりたいもんだと思う。

風邪も癒えた今日は、いつものメンバーで入間CC楽しくプレーしてきた。 これからは、わしの大好きな暑い季節となり、汗びっしょりでプレーできるぞ~~

イメージ 2